2013年03月31日

タイヤ交換

ハイエース・エリシオン・トッポのタイヤ、ワイパー交換終了(何とか午前で)exclamation×2
ハイエースは錆が・・・とりあえず錆をおとしてタッチペン(穴あかなきゃ見た目はいいのさ〜るんるん2013.03.31.jpg
posted by nosuke at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

バリー・シーン

 先日、毎月購入してるバイク雑誌を観てたら、バリー・シーンがこの世を去って3月10日で10年になったそうです。当時、少なからずショックを受けたオイラでしたが、もう10年とは早いものです。
 今の時代こそロッシやロレンソなど実力+お茶目+賢さで愛されるライダーは多いのですが、その先駆者はオイラの中ではやはりバリー・シーン。長嶋茂雄と一緒で一番いい時をリアルタイムで観られなかったのが残念でならないでやんす。さて、週末にでも物置からバリー・シーンのビデオを探して観ましょうかね・・・。2013.03.29バリー.jpg 
posted by nosuke at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

nosuke姉の引っ越し準備

金曜日の夜10時過ぎに盛岡を出発、nosuke姉(長女)の引っ越し準備にハイエースに荷物を積み込み行ってきたでやんす。読売ランド駅の近くで、学生が多い感じがしたざんす。昨日の朝にむこうを出て、夕方に盛岡に帰ってきやした。疲れたざんすねふらふら
今日は3番目、次nosukeの高校入学手続きと運動着の購入で母校に・・・長男に続き後輩になってしまったexclamation&question2013.03nosuke姉引っ越し.jpg
posted by nosuke at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | nosuke姉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ホワイトデー

昨日のホワイトデーにデイバックを奥さんに(自分にもだけど・・・)。白が良いそうで、奥さんが白でオイラが黒になりやんした。暖かくなったら、おにぎりor弁当を背負ってどっかに行きましょうかねるんるんPRTER(吉田カバン)JAM.ジャム デイバック.jpg
posted by nosuke at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

懐かしのバイクA

高2〜高3あたりに高校に通うのに使ってたバイク、「ラブスリー」。めちゃんこフロント軽いです。
プラスチックの工事メットかテッパツ(ビニテ部分を黒か赤にしてツバをそらしてたような)をかぶっていたような・・・。ラブスリー.jpg半キャップ(テッパツ).jpg
posted by nosuke at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

