2013年05月26日

44歳になりやんした!!

バイクでの入院等数回ありましたが、皆さまのおかげで昨日、無事exclamation&question44歳となりました。お祝いのお言葉を頂いたみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)。昨日は末nosukeの運動会、仕事の後におうちでしゃぶしゃぶ、ケーキ等で家族に祝っていただきました。先日、「山歩きでも一緒にしようか」と話していたので、夕食前にyu(奥さん)2013.05.25プレゼント.jpgと山歩きの靴を見に行っておそろで買ってもらいました。他にも服やら酒やらyuにいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)。ありがとうでやんすexclamation×2よし、今日はとりあえずスポ少の審判を頑張ってやってくるざんす野球
posted by nosuke at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。