2014年06月05日

幼稚園の歯科健診

本日、園歯科医をしている近所の幼稚園の歯科健診に行ってきました。泣く子もほとんどいなくてすんなりと終了しました。私の母園(母校!?)で末nosuke(末っ子)もお世話になった幼稚園です。
午後は先輩が学校歯科医の中学校の歯科健診です。本日の序盤2か所は人数的にも大変ではありません。
残りの二校、学校歯科医をしている近所の私立高校と先輩の手伝いで行く私立高(母校で現在次男が在学中)が結構な人数で大変かもしれません(若いころは眼もさほど疲れなかったのですが・・・)。DSC_0001.jpg
posted by nosuke at 11:25| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。