2014年06月07日

タブレット買ってみた

そろそろ、タブレットが欲しい考えていたオイラ、docomoで10日からiPad Airを販売等の噂を聞いて、一時期、気持ちはiPad Air(Wi-Fi+Cellular 64GB)に傾いておりました。
そんな中、ネットで検索しているうち、SONYファンとしてXPERIA Z2 Tabletにも興味が・・・。
悩んでいたら、奥さんも仕事や勉強等でタブレットが欲しいとのことで、結局はWi-FiモデルのiPad Air(16GB)とXPERIA Z2 Tablet(32GB)を買うことに。それぞれ、別のショップに注文でしたが偶然にも佐川急便の〇〇くんが、先ほど、ふたつ一緒に持ってきた〜わーい(嬉しい顔)
という訳で、今日と明日の夜でゆっくり一台ずつ初期設定して遊んでみま〜するんるん
奥さんは16GBで充分とのことなので、とりあえずは奥さんがiPad Airを持ち出し、オイラがXPERIA Z2 Tabletを持って歩きます。2014.06.07-01.jpg
posted by nosuke at 12:24| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

