2014年06月19日

高校歯科検診と末っ子の全日参観日

午前中は今年度、3か所目の歯科検診で近所の私立高校へ。生徒数600人のうちクラブの試合等で30人ほどは日を改めての歯科検診となりました。これでオイラが学校(園)歯科医の2か所は終了しました(高校の会議は後日ですが)。後は来週、ラスト4か所目。先輩の手伝いで私立男子校、私の母校でもあり長nosuke(長男)が卒業生、次nosuke(次男)が在校生でもあります。頑張るざんすぞ・・・ちっ(怒った顔)。今日の歯科検診はかなり眼にきております・・・野球のナイター練習が心配ですふらふら
午後は画像右の末nosuke(末っ子)の小学校で全日参観日なるものを少し観てきたざんす。
明日は20の誕生日を前にnosuke姉(長女)が盛岡に帰ってきます(3日ほど盛岡に居るそうざんす)。
DSC_0002.jpg
posted by nosuke at 15:05| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。