2013年05月18日

明日は・・・

2013.05.18.jpg明日はyu(奥さん)の〇〇歳の誕生日バースデー
プレゼントの準備はOK・・・はずしてないだろうかexclamation&question
posted by nosuke at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | yu(奥さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

おかげさまで結婚19年、恥ずかしながら感謝で・・・

おかげさまで結婚19年を迎えやんした。今朝、出かけ途中のyu(奥さん)からメールがきたざんす。
感謝でやんすねexclamation×22012.12.06.mail.JPG
posted by nosuke at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | yu(奥さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

2012yu誕生日

昨日はyu(奥さん)の誕生でやんしたバースデー。次nosukeも体育祭でリレーを頑張ったとのことで寿司を頼みましたわーい(嬉しい顔)2012yu誕生日1.JPG2012yu誕生日2.JPGおめでとうでやんすねexclamation×2
posted by nosuke at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | yu(奥さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

八幡平

今日の午後はyuも休みだったので、用たしをした後に八幡平に行きました。紅葉はすでに終わった感じでやんす。晴れ日中は暖かかったので外でお弁当を食べ、久々に松川温泉の松楓荘に行って、他のお客さんがいなかったので二人で岩風呂いい気分(温泉)に入ってきたでやんす。2011.10.27yuと八幡平.jpg
posted by nosuke at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | yu(奥さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

肴町七夕

今日は肴町の七夕祭りにyuと末nosukeと行ってきたでやんす。商店街の祭りって感じでいいですね。ビール生ビールも¥400のところが多いし、食べ物の高くないしね。
 ゆりかごから墓場までの盛岡人としては、さんさより八幡の秋祭りや七夕が好きでやんす(寄付も八幡の祭りは抵抗がないんだけどな)。一昨日、ちゃっかりさんさには行きやんしたけどね。11.08.04七夕ブログ.jpg
posted by nosuke at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | yu(奥さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yuと末nosukeさんさA

 オイラ、仕事を少し早く切り上げyuと末nosukeのさんさの撮影に。いとこの耳鼻科に車を泊めさせてもらい、何とかスタート前にyuと合流。
 ビールビール片手にyuたちのチームについて歩道を歩きながらの撮影・・・ほとんどピンボケでやんしたふらふら11.08.03さんさ01.jpg11.08.03さんさ02.jpg
 
posted by nosuke at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | yu(奥さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

yuと末nosukeさんさ@

 今日はyu(奥さん)と末nosukeがさんさにでやんす。yuは昼に美容院に行ってきやんした。夕方から浴衣に着替えて出陣かな?
 オイラは少し仕事を早く切り上げ、カメラを持って撮影しに行きやんす。
posted by nosuke at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | yu(奥さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

奥さんの誕生日とオイラの野球初練習

バースデー昨日は奥さんの誕生日でやんした。そのうち食洗器を買ってあげようと思いますが先日ジムニーのエンジンがいかれて2度目の載せ換えでやんす。ふらふら予定外の出費でジムニーの修理、支払が終わってから買おうと思ってやんす。
昨日は野球の初練習でやんした。途中からの雨で早く終わりやんした。ジムニーは使えんし、デリカは奥さんが使うので、よみがえったカブで行ったら帰りは雨の中、大変でやんした。今までカブに乗ったときないけどミッションが入りずらい?こんなもん、コツがいるのでやんすかね。実はエンジンがかかるようになってオイルを変えてないでやんす。見た目はきれいだけどやっぱり結構、酸化してるんでやんすかね?。時間あるときフラッシングとオイル交換してみまひょ。
posted by nosuke at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | yu(奥さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

