2010年05月22日

末nosuke、頑張りやんした!?

100522_201621_ed.jpg今日、末nosukeが徒競走とチャンスレースでゲットしてきた一等のステッカー二つでやんす。末っ子、4番目なかなかやりやんしたね。わーい(嬉しい顔)

posted by nosuke at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

次nosuke小学校運動会


08.5.24上小運動会ブログ.jpg今日は次nosukeの小学校運動会でやんした。オイラは仕事の都合で昼だけ行きやんした。徒競争でめずらしく?1位・・・。
posted by nosuke at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

07小学校マラソン大会?


ンブログ.jpg昨日は仕事が午前なので、少し早く仕事を切り上げて小学校のマラソン大会?を観に行ってきやんした。スポーツ
次nosuke(4年)には間にあわなかったけど長nosuke(6年)は観ることができやんした。二人とも10番以内には入ったようなのでまずまずだったようでやんす。それにしてもスポ少野球チームのキャプテン、Kちゃんは段違いのラストスパートでやんしたね。
posted by nosuke at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

長、次nosuke参観日


07.10.27上小参観ブログ.jpg今日は小学校の参観日だったようでやんす。オイラは仕事で行かなかったけどかみさんは行ってきたみたいでやんす。長nosuke(たぶん)の粘土細工?でやんす。
posted by nosuke at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

