2010年03月18日

末nosukeの卒園式


100318_091220_ed.jpg今日は先日のnosuke姉中学卒業式に続いて末nosukeの卒園式です。今日もオイラは仕事で行けませんが明日の卒業シリーズ第3弾、次nosukeの小学校の卒業式には行けそうでやんす。今年は4人の子供のうち3人が卒業式だったのね。中、小、幼とかみさんは大変だったのね。
posted by nosuke at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

幼稚園検診

今日は末nosukeのいる近所の幼稚園の検診に行ってきました。お口のきれいな子が多く、年小さんも本当にぐずってできない子もいなくてスムーズに終了しました。例年どおり、先輩が担当の中学校の検診の手伝いから始まって、近所の女子高、今日の幼稚園と今年度の幼稚園、学校検診は無事に終了しました。
09.06.18つつみ検診01.jpg
09.06.18つつみ検診02.jpg
posted by nosuke at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

末nosuke幼稚園音楽発表会

080302_095150_ed.jpg今日は末nosukeの幼稚園の音楽発表会なるものがありやんした。

posted by nosuke at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

末nosukeの絵


07.10.23優幼稚園作品ブログ.JPG今日、かみさんが幼稚園で撮影してきた末nosukeの絵でやんす。隣にいるのは宇宙人、それともお化け?モバQ
posted by nosuke at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

