2009年01月03日

下倉


09.01.03下倉ブログ.jpgスキー今日はスキーに行きやんした。いつもどおりの下倉でやんす。昨日までオイラは体調を崩していましたが今日はいくらか良くなりやんした。晴れ天気が良くて、いつものかっこで滑っていると暑いぐらいでやんした。塩レモンラーメン結構好きでやんす。子供達は昨シーズンまであったネギトロ丼がなくなったので今シーズンはがっかりしてやんす。
posted by nosuke at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

08初スキー、ボード


08.12.28スキーブログ.jpg今シーズン、初スキー場でやんす。下倉に行きやんした。スキー
posted by nosuke at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

スキーキャリア

スキー今日は朝起きて事務的な仕事をしてからスキーキャリアを車に取り付けやんした。まだ、しばらくは行かないけれど雪が降ったり、寒い時にやるのは面倒でやんすからね。午後は年賀状を少しずつ始めないとと思ってやんす。
08.11.24スキーキャリアブログ.jpg
posted by nosuke at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

08.2.17下倉


08.2.17下倉ブログ.jpg今日は下倉に行ってきやんした。昨日は仕事が終わってから夜10時前までアイスホッケーの練習でなかなか身体が寝付けなく寝不足で行ったので疲れたでやんす。ちょっと頭が痛いでやんすよ。しかしスノボを初めたもののなかなか上手くならんもんでやんす。歳のせいかな?ふらふら
posted by nosuke at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

08.2.10下倉

08-02-10_09-53.jpg今日は長nosukeと二人で下倉でやんす。友達と会ったら携帯で画像を撮って送信してくれやんした。サンキュー、ホッシー。

posted by nosuke at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

08.1.13下倉

080113_083858.jpg少し曲がれるようになってきたオイラでやんすかね。

posted by nosuke at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

08.1.6ボードスキー


08.1.6スキーボードブログ01.jpg
08.1.6スキーボードブログ02.jpg
08.1.6スキーボードブログ03.jpg








スキー、スノボに行きやんしたスキー
posted by nosuke at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

08正月休み温泉スキー


08.1.3泊まりスキーブログ.jpg正月休みの最後なのでスキーに行った帰りに温泉に泊まってきやんした。値段の割に食事は結構豪華でおいしく、量も食べきれないほどでやんした。温泉もなかなかでやんした。スキーいい気分(温泉)
posted by nosuke at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ボードデビュー


07.12.30ボードブログ.jpgガキの頃からスキーはやってきたけどこの歳で長nosukeとかみさんと3人でスノボを始めることになりやんした。画像は次nosukeと長nosukeの同級生でやんす。スキー
posted by nosuke at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

