2013年05月16日

ミスター・松井メモリアルゲームグッズ

オンラインショップからお知らせメールが・・・。
思わず購入・・・、「今でしょ!!」かな。
adidas 5.5 セレブレーション #3 NAGASHIMA ユニホームTシャツ.jpg

http://www.giants-goods.com/products/detail/21773/

posted by nosuke at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

東京・ファンフェス・パレード

先日の連休に東京に行ってきたでやんす。金曜日はジャイアンツのファンフェス、次nosukeは野球教室?に参加(某選手とランニングする次nosuke)。日曜日はnosuke姉の某大学の推薦入試があったのでyu(奥さん)と二人はそちらへ、オイラと次nosuke、末nosukeは優勝パレードを観てきたでやんす。長nosukeは留守番でやんした。ちなみに次nosukeは野球教室の合間に、あの加〇捕手と話をしてたそうでやんす。ずうずうしく「グローブかバットちょうだい」と言って断られたそうです・・・ふらふら。疲れたけど楽しかったでやんす。来年も優勝したらファンフェスやパレードに行きたいでやんすねexclamation×2丸の内とスカイ.jpgファンフェスとパレード.JPG
posted by nosuke at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ジャイアンツ日本一をありがとう!!

ジャイアンツ、日本一をありがとうexclamation×2
ファイターズもいいチームでした。
H24日本一01.JPGH24日本一02.JPG
posted by nosuke at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い日になりますように・・・

今朝は起きてウチの神棚・・・ではなくて、彼等に一礼「オイラにとって、3年ぶりの良い日になりますように!」。日本一になってファンフェスタに行くぞexclamation×2今日は良い日に・・・.JPG
posted by nosuke at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

秋田こまち球場、巨人VS中日

野球昨日は秋田こまち球場の巨人VS中日戦を観てたでやんす!
バックネット裏、やや1塁側の3列目を4枚ゲットできました。
先発は澤村VS吉見、巨人が負けてしまったのは残念でしたが子供たちは喜んでやんした(帰りは12時過ぎで疲れやんした)2012.08.28巨人01.JPG。こまちスタジアムきれいで良いですね!今日の盛岡での試合はオイラは仕事で行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
ファンクラブでもらった外野席券でyu(奥さん)と末nosukeが行くそうです。慎之助、由伸あたりがライトスタンドにたたき込んでくれたら、喜ぶだろうな。スポ少の皆は内野指定で行くそうです。
posted by nosuke at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

杉内、おめでとう!

FB_IMG_13383757650373249.jpg杉内、ノーヒットノーランおめでとう!パーフェクトのかかった27人目の打者、1ボール2ストライクからの1球、決まったと思ったらボールとの判定で残念ながらパーフェクトはならなかったけど、立て直して、見事なノーヒットノーランでした。由伸のツーランも最高だったでやんす!

posted by nosuke at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

巨人がついに10連勝だ!!

10連勝exclamation×2
すんばらしいでやんすexclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)2012.05.26巨人10連勝!!.jpg
posted by nosuke at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

9連勝!!

FB_IMG_13377941724734228.jpg9連勝!よーし♪

posted by nosuke at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ONEPIECE GIANTS

DSC_0001.JPGONEPIECE GIANTS BOBBING HEAD
LUFFY ZORO CHOPPER

posted by nosuke at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

今シーズンが終わってしもうたでやんす

クライマックスのファーストステージで今シーズンのジャイアンツは終わってしもた・・・。
ゴンザレス、ヒットも打ったし送りバントも決めたけど(結果オーライ)引っ張りすぎでは・・・。後がなく、しかも負けてる試合、7回の送りバントの打席で交代はもちろんだけど、5回のヒットを打った打席の時で代打を出してほしかった。選手の意気もその方が高まった気が・・・。
寺内は悪いところが目立ってしまった。打てる気配はまるでなし?初戦の送りバントが決まっていれば流れが変わっていたはず。打てないよりも大事なところで2番打者が送りバントを決めれないところが喝!2戦目からはベンチと思っていたけどな。
でも、監督はオイラと違ってプロだし、何か考えがあったんだろうな。今さら、愚痴ってもしょうがないでやんすね。来期は頼みやんすよ!!
ここまで来たらスワローズに日本シリーズに行ってほしい・・・クリーンナップが打てないしな。畠山、もう少し頑張ってけろ!!
posted by nosuke at 09:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

祝・祝・祝、読売巨人軍日本一!!


09.11.07巨人日本一ブログ.JPGやった〜exclamation×2
exclamation読売巨人軍日本一exclamation×2
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by nosuke at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ジャイアンツ、日本シリーズ進出

091024_213624_ed.jpgクライマックス突破、ジャイアンツの日本シリーズ進出決定exclamation×2わーい(嬉しい顔)
今年こそ日本一になるでやんす。ちっ(怒った顔)
posted by nosuke at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

