2014年05月01日

タラボの天ぷら

2014050117593400.jpg今日は頂いたタラボでyu(奥さん)が天ぷらを。〆は叔母さんに頂いたホロホロをご飯にかけて小さな幸せ。
posted by nosuke at 19:29| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

岩手学童野球選手名鑑

今朝、スポ少に末nosukeを送っていったら、誰も来ず・・・。スマフォでメールを見たら雪でお休みでした(早とちりふらふらふらふら)。というわけで、帰りに本屋によって「岩手学童野球選手名鑑野球」を買ってきましたざんすexclamation×2 仕事、勉強、床屋に雪掻きと今日も忙しい一日になりそうざんすね。DSC_0001.jpg
posted by nosuke at 09:11| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

3月半ばなのに〜

DSC_0001~2.jpg3月半ばにもなって、朝5時からの雪かき・・・、自宅、向かいの駐車場と実家前、これで最後かなといつも期待しながら。それにしても春先の雪は重いくて大変ざんすね。
posted by nosuke at 07:35| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

本日の下倉

IMG_20140126_075953.JPG昨日から全国的に暖かく、盛岡も雨・・・。さすがに下倉は小雪ざんすね。夕方からはまた、寒くなるようで盛岡は夕方から夜、日が落ちると−6℃くらいになるようでやんす。

posted by nosuke at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

ジャイアンツ完全制覇!!

DSC_0009-1-1.jpg交流戦、セ・リーグ、CS、日本シリーズ、アジアシリーズ。完全制覇でやんした!!

posted by nosuke at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

ジャイアンツ、リーグ優勝!

DSC_0011.JPGジャイアンツ、リーグ優勝おめでとう!!
日本一になるまでオイラは泣かないでやんすよ!!

posted by nosuke at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

今日の中学野球部

DSC_0001.JPG今日も第1試合の審判をさせてもらいました。5ー3で逆転勝ち。
今、2試合目は観戦させてもらってやんす。

posted by nosuke at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

